今日もありがとう^^
<< サンスベリアmain人はなぜ美しくなりたいのか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク
自然の中で
こんにちは サットベルナです

週末に自然がいっぱいのところへ出かけました

緑が深く空気も良くさわやかでした

道路際の水たまりの中に

おたまじゃくしを見つけました

お〜!!

この辺の田んぼでは

おたまじゃくしは見られないので

めずらしかった


移動した別の場所で

ヘビさんと遭遇・・・驚!!

それも

ヘビさん、食後だったらしく

ところどころ膨らんでいたって・・・

カエルでも食べたのかな〜と

友達がじっくり見ていました

私は長い生き物は子供の頃からNGで

近寄ることができませんでした


ヘビさん悪くないのに、大人げない私でした







- ★ - ★ - ★ さとべ・るなこ
スポンサーサイト
- ★ - ★ - ★ スポンサードリンク